はじめまして!僕、このHPの案内役、マスコットキャラクターぽい感じになれればいいと思ってる、きゅうりです!ここの管理人84のしもべ屋敷。。。よろしこ!
では、メインメニューの紹介です。
このロゴの下のところに定期的に日記っぽいの書いてマス!あんまり大した日常生活すごしているわけではないので、普通に、素の、28,9歳くらいの既婚男児の様子が読み取れます。ちなみにを押すと過去の日記っぽいのが出てきます。
ここは、84の愛娘、花菜っぺの何かを記しています。時々、母親、しのぶも登場。
84の夢のような毎日を時々、更新。
夢忘れない。
そんでここは、84の特に音楽関係の生活模様を報道してます。「ウキ☆メロ」ってば今、福岡でブレイク寸前のバリアマチュアバンド。
リンク星って言って、友達とか、なんか偶然に会ったミュージシャンの人とかのHPをリンクさせてもらってます。

ここまでが、84newsのメインページなんですけど、実は、トップページの1番目立つところにバナー貼ってる方がお2人。
は、うちの奥さんの日記。
は、バナーはエロサイトを意識して作ってあげましたけど、エロさは見せない、隠れエロ(多分)の妹、あいぽんの日記どす。
最後に
カウンター借りてます。

ま、結局、私が居ても居なくてもどっちでもいいようなHPの紹介でした♪


「どうぞ、三十路間近の男の生き様、見て行って下さい♪」



もどりんこ これまでの自己紹介