〜8月2、3日(土日)吉野川キャンプ場に行く〜
 吉野川キャンプ場に大勢の人と行った。
   
 夜のBBQの後の飲みでつぶれた。2日目は、朝から6kmくらい自転車サイクリングすることになり、みんな気分が悪くなって解散した。


<<ちょっと一言>>


先週の土日はなんか大勢の人と佐賀県の吉野川キャンプ場に
キャンプに行ってきました!
夜の「にょきにょきにょきにょき」で爆死してしまい、
みんなとの夜の語らいなどが出来ず、少し悔しかったですが
楽しい2日間でした♪
詳しくは。。。
で、キャンプも無事終わり、
福間在住、23歳ナイズバディギャル・ぐっちゃんを送ってる時、ふと、
「あれ〜なんかオレのしゃべり方おっさん臭くないか」
と感じてしまい、
「こんな時、昔はどんな話してたっけ?」
と考えてみると、
「何、『人生の先輩として』的話し方してんだー!」
と自分がヤになってしまったのです!
あうー橋口和弘昭和49年10月30日生まれA型さそり座現在28歳まもなく29歳、
私、どちらかといえば、周りの同級生の皆さんより、外身も中身も若いつもりで
いましたが、本物の若者の前では嘘の若さなどすぐ煤けてしまうものなのですね(哭きの竜的)、ガックーシ。。。
それでもとりあえずは格好だけでも若く行くぅーーー!!!